

制限プレイ7日目レベル上げ

あと1レベル上がれば30に!
7日目ステータス
30と言えば、潜在能力・毎日成長クエ・評定クエあたりが出来るようになるみたいですね!
評定クエも手を出そうかなと考え中です。


今日狩りしてる間に気づいてしまったことが!
『お守りと特殊装備って改修できないじゃん・・・』

ってわけで、ここらへんの制限を考えなきゃいけないようです。
「なし」にするか「購入可で制限」にするか。
結構勢いで始めた企画なので、プレイしながら詰めていきたいですね!


そろそろブログ的にも大きいイベントを起こしたいところです。

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

制限プレイ6日目虎狩り

更新あきましたが企画倒れじゃないですよ!
制限プレイ○日目は私がプレイした日数にしますね


強壮丸が処方されるようになり、
中級クエを進められなくなった(全能力+30は貴重なため)ので、
レベル30までの経験及び修得相手を探してます

今日は
6日目虎狩り
虎の牙クエを思い出させるような(もう随分前なんだよね・・・)虎経験修得


6日目虎狩り経験修得
思ったよりも経験が入ってビックリしました
3体で3.5万とかSugeeeeee

6日目虎の牙の数
今日はひたすら虎さんを狩り、
虎の牙114本ほど集めました
集めても使い道が全然ないんだけどね!


6日目ステータス
PCの画像整理をしながら適当に戦ってたらレベルが2個上がって上の状態
レベル30まで上げるのが面倒だと思っていましたが、
思ったよりもすぐに到達するかもしれません!

※この能力は全能力+30されている状態です


続きを読む

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

制限プレイ5日目親善大使~軍事弐

ついに強壮丸を処方してもらえるようになったぞ!
5日目強壮丸

はい、中級クエはここでストップです。
他に丸とか丹処方してもらえるポイントなんてなかったよね・・・


5日目鬼蜘蛛戦闘中  5日目鬼蜘蛛経験修得
というわけで鬼蜘蛛で修行中です
レベル30にして潜在能力欲しいなー
ちなみに潜在能力もつまで生産凍結予定(材料もったいないし)
でも足早くしたいから野外1くらいは皆伝させるか考え中


5日目ステータス
しかしながら、レベル30はまだ遠いようで。
ここからは作業になりそうなんで、面白いことを取り入れつつプレイしなきゃね!
ブログのネタにも困りそうですしね!

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

制限プレイ4日目軍事壱終了

紋所は悩んだあげぐ桜紋にしました!
基本的に格式帳は手に入らないと思うので、
防御+1&任意ステ+2の能力です
4日目桜紋の紋所

腕力か器用か魅力か悩んだのですが、
+2だし、楽できるやつにーってことで腕力に。
気合回復速度の魅力とは最後まで悩みました。
あっ、下のステ画面見ると知力と悩むべきでしたねw


4日目ステータス
そんなわけで4日目のステータス
里の武器から中級クエの太刀に変わったので
攻撃力がかなり増えました



【途中で気づいたこと】
中級クエの途中で医者が全能力+30にしてくれるイベントがあったような!
あったら、そこで中級クエを止めて修得が始まる気がします!

特化はやっぱり断片集めだろうなー。

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

制限プレイ3日目 生産クエ終了&里卒業

画像撮るタイミングミスりました。
3日目里生産終了
里生産クエ終わりました!
小袖屋の場所を教えてくださった方々ありがとうございました!
おかげさまで、生産目録3つ皆伝し里を出ることが出来ました!


そうそう、忍之匠・弐がもらえずに悩んでいたところ、
『情報→技能一覧』って進むと以下のような画面が見れるんですね
3日目技能一覧
いつの間にか仕様変更されててビックリです


3日目里卒業 3日目ステータス
里卒業して、そのままログアウトしました!
これからが本番・・これからが本番ですよ・・・!
屋敷クエからが怖い。頑張る。

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

リンク
QRコード
QR
