

制限プレイ7日目レベル上げ

あと1レベル上がれば30に!
7日目ステータス
30と言えば、潜在能力・毎日成長クエ・評定クエあたりが出来るようになるみたいですね!
評定クエも手を出そうかなと考え中です。


今日狩りしてる間に気づいてしまったことが!
『お守りと特殊装備って改修できないじゃん・・・』

ってわけで、ここらへんの制限を考えなきゃいけないようです。
「なし」にするか「購入可で制限」にするか。
結構勢いで始めた企画なので、プレイしながら詰めていきたいですね!


そろそろブログ的にも大きいイベントを起こしたいところです。

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラ狩りで死に戻り!さすがです!

有*>ω<)ノシ コンバンワ♪

ソロプレイ頑張っている見たいですね^^
たくさんの壁を乗り越えてたくましい(?
ゆずさんをお待ちしてます♪
追記:今日は里でてんくーさんを見ましたよ♪

おひさー!

メインPCが1年ぶりに復帰したので
復帰するかどうするか、情報収集してたら・・ww

MMORPGじゃなく、チャットが出来るオフゲーRPG
みたいなイメージかな?
新要素での廃情報を期待して覗いてみたら
これはこれで面白そう!とか思ってないんだからねっ!

1年もネトゲ離れてたから、自分のキャラ設定がイマイチ思い出せないんですががが
生暖かい目線で見守ってこーと思います!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
QRコード
QR
