スポンサーサイト


制限プレイ3日目 生産クエ終了&里卒業

画像撮るタイミングミスりました。
3日目里生産終了
里生産クエ終わりました!
小袖屋の場所を教えてくださった方々ありがとうございました!
おかげさまで、生産目録3つ皆伝し里を出ることが出来ました!


そうそう、忍之匠・弐がもらえずに悩んでいたところ、
『情報→技能一覧』って進むと以下のような画面が見れるんですね
3日目技能一覧
いつの間にか仕様変更されててビックリです


3日目里卒業 3日目ステータス
里卒業して、そのままログアウトしました!
これからが本番・・これからが本番ですよ・・・!
屋敷クエからが怖い。頑張る。

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
