スポンサーサイト


制限プレイ4日目軍事壱終了

紋所は悩んだあげぐ桜紋にしました!
基本的に格式帳は手に入らないと思うので、
防御+1&任意ステ+2の能力です
4日目桜紋の紋所

腕力か器用か魅力か悩んだのですが、
+2だし、楽できるやつにーってことで腕力に。
気合回復速度の魅力とは最後まで悩みました。
あっ、下のステ画面見ると知力と悩むべきでしたねw


4日目ステータス
そんなわけで4日目のステータス
里の武器から中級クエの太刀に変わったので
攻撃力がかなり増えました



【途中で気づいたこと】
中級クエの途中で医者が全能力+30にしてくれるイベントがあったような!
あったら、そこで中級クエを止めて修得が始まる気がします!

特化はやっぱり断片集めだろうなー。

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊勢屋の短冊をもらうのをお忘れなく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪
医療人の誤爆王ことゆうねです♪
覚えていますかぁ?


お帰りなさい!
みんな変わらず元気で楽しくやっていますよ!
また、私設に遊びに来てくださいね♪

No title

>>伊勢子さん
どうもコメントありがとうございます!
そんなものがあるなんて知りませんでした!
もらってきます。どうもありがとうございます♪

>>匿名さん
お久しぶりです♪
どうもありがとーです!

復帰したと言ってもほんと少し前なんですけどねw
また顔出させていただきますね!

>>有音さん
どうもお久しぶりですー♪
有音さんも元気そうで何よりです^^

また時間が取れるときにいきますねー!
時間が取れず、ソロすら思ったより進まない状態とはw
生産も頑張ってくださいねっ

お久しぶりです
復帰してたんですね
ワタシの方は相変わらずボチボチやってます
どこかでばったり会うかもなぁ…
その時はヨロシク♪

No title

>>加賀さん
お久しぶりですー!
ってか、医療人の皆さんは復帰に気づくの早いですねw

私設にたまに行くと思うんでよろしくおねがいしまーす!
殺陣育ててるみたいですし頑張ってください♪
リンク
QRコード
QR
