スポンサーサイト


制限プレイ6日目虎狩り

更新あきましたが企画倒れじゃないですよ!
制限プレイ○日目は私がプレイした日数にしますね


強壮丸が処方されるようになり、
中級クエを進められなくなった(全能力+30は貴重なため)ので、
レベル30までの経験及び修得相手を探してます

今日は
6日目虎狩り
虎の牙クエを思い出させるような(もう随分前なんだよね・・・)虎経験修得


6日目虎狩り経験修得
思ったよりも経験が入ってビックリしました
3体で3.5万とかSugeeeeee

6日目虎の牙の数
今日はひたすら虎さんを狩り、
虎の牙114本ほど集めました
集めても使い道が全然ないんだけどね!


6日目ステータス
PCの画像整理をしながら適当に戦ってたらレベルが2個上がって上の状態
レベル30まで上げるのが面倒だと思っていましたが、
思ったよりもすぐに到達するかもしれません!

※この能力は全能力+30されている状態です




「五月人形で生産やったほうが有益」
「オンラインなのにオフラインとかwwww」
「育たない忍者やらないで、他のキャラで狩りに行こうぜ!」
と様々な意見をいただくのですが、

効率化が要求されるオンラインゲームに対して、
違う遊び方をしたいなーと思ったのがキッカケでした。

私の中のイメージとしては今回のプレイは
『電プレの「馬場ジョイスさん」』なんですよね
あれくらいに遊び方を模索したいと考えているわけです


五月人形を動かしてボスを撃破したり、良い生産品を作ったり、金策したりも楽しいのですが、
『虎狩り経験Sugeeee!』とか
『反撃でないと負ける!』とかいうプレイもそれ以上に楽しかったりします。


そのようなわけで、
これからも楽しみ方を模索していければーと思っています。
長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました!

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のノブではサクサクlvUPが当たり前のようになってますが

初心に帰って上手い狩場・敵を探しながらやるのも良いですね^^

しかし・・・あとちょいしたらlv65になってそうで怖い今日この頃ですw

No title

>>うたさん
いつの間にか65近いんですかー!w
65というとかなり凄いイメージだったけれど、
これだけ時間経過すると違うのかな・・・?

覚醒もガンバですよ!w
リンク
QRコード
QR
